スマートフォン版はこちら

モリ皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モリ皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「モリ皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0808
住所 兵庫県高砂市神爪1-4-11 FKビル2F
電話番号 079-431-7372
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

モリ皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ササモト医院 兵庫県高砂市伊保2-2-16
加古皮フ科 兵庫県高砂市高砂町栄町373 サンモール高砂東館2F
高砂市民病院 兵庫県高砂市荒井町紙町33-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちいまま☆さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    野間こどもクリニックの先生は、とても優しくて心配しなくていいよ?大丈夫大丈夫?っていつもいってくれるので安心します。看護師さん達も先にどういった症状か聞いてくれるので診察のときスムーズに先生とお話が出来、ちょっと子どもの調子が悪そうだったら心配して声をかけてくれるし、待ち時間もおもちゃや絵本ががあるので子どもが退屈することもなく、とてもいい雰囲気の病院です。予約をせずにいけるので、気軽にいけてすごく便利です。
  • mi-さん
    垣内小児科クリニック 口コミ
    こちらの先生は接し方などがすごく優しく、温和な方なんだなとすぐに理解しました。丁寧に説明していただけるので、わかりやすくて助かります。とてもシンプルで清潔感のある病院なので衛生的にも安心出来るかと思います。何の心配もなくお願い出来るような病院を探していたので見つけられて嬉しいです。お薬についても相談しながら出してくれますし、看護士の方々もとても頼りになる方ばかりで、何から何まで揃っていると思います。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • みちよさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    持病である高血圧と不眠のために、初めて西宮ファミリークリニックに行きました。とてもきれいで清潔感のある病院でした。先生は気さくだけれども頼りがいのある方で、安心して診てもらえました。明日は家族全員診てもらう予定です。内視鏡検査では著名な先生のようですし、検査もしてみようかと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モリ皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ